うめだどうぶつえん、ありがとうございました!+参加したきっかけ話

2017.08.23 02:04|イベントレポート
うめだどうぶつえん、無事に閉園しました^^

うめだどうぶつえん

さて本日は参加にいたるまでの話でも…。

実はtotecoco、現在あまり委託販売には力をいれてません。
まあいろいろ理由はあるんですけど、
その内の一つが様子がわからないのが寂しいし、不安であること。
直接販売はその場でわかるし、
web販売は直接やり取りをしたり、レビューで反応がわかる可能性があるし、
(ちなみにweb販売もレビューを下さるのって一部の方なので
わからないものは実は多いといえば多いのですが…(T_T)
でも下さる方がいらっしゃること、本当にありがたいです。)

でも委託の場合はそもそも人に見てもらえてるのかもわからないし
お迎えしてもらったかさえも、
最後に手元に帰ってきた子たちと納品書を照らし合わせないとわからないし。
なによりどう展示されてるかさえもわからないんですよね。
自分は心配性なので、そういうのがわからないと不安になってしまうため
あまり委託販売しない傾向にあります。

ただ今回のイベント、
初日の様子だったり、途中の様子を写真に撮ってくださって
送ってくださった作家さまがいてくださって
様子を知る機会が得られました。
そういう心遣い、本当に感謝であります!
それにどの委託イベントもそうですが、
現場でシフトに入って下さる方、搬入や搬出作業で
委託組の分まで作業をして下さってる方がいるから参加させてもらえるんです。
そうやって支えてもらって参加できたこと、この場で改めてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました!

そしてなにより今回参加しようと思ったきっかけをあたえてくださったフォロワー様。
前回のリボンマルシェのときにお迎えや、遊びにいったよとか
写真を送ってくださって+次回もうめだでイベント開催されるなら見に行きますと言ってくださった方が
いらっしゃったからこそ、今回うめだでイベントがあることを知り応募するきっかけをいただきました。
…ちなみに誰からも無反応だったら、私絶対参加を検討とかしてませんでした、正直(´・_・`)
本当に影響受けやすいタイプなので…
なのでありがとうございました。

さて今度は10月のヨコハマハンドメイドマルシェ。
こちらは直接販売のイベントです。
さーて、頑張って制作しますー。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web shop

twitter

instagram

プロフィール

totecoco(トートココ)

Author:totecoco(トートココ)
ペーパ―クイリングという技法による
紙のアクセサリ―の制作をメインに活動しています。

作品を通して幸せを運ぶことが
できればという想いから
コツコツ制作活動をしています。

カテゴリ

最新記事

検索フォーム