憧れの作家さまと繋がる機会を与えてもらえたことのお話

2017.09.15 22:30|未分類
今日嬉しい事があったので、そのお話。

私がインスタをはじめてそう間もない頃、
ハンドメイド作品を何気なく見てたときに
たまたま見つけた可愛い羊毛フェルトの動物さんたち。
それがnanacomaさん(@nanacomasanpo)の作品を知ったきっかけでした。
(ちなみにひっそりと即フォローしてました笑)

作品がとってもかわいくって
(特にカメラにつけられる抱っこポーズのナマケモノさん、すっごくときめいた!!)
でもそれだけじゃなくって、
写真も素敵で、インスタの画面を見てると
世界観、ブランド感ってのが伝わってきて
すごいな、こんな作家さんみたいになりたいなーなんて
影ながら憧れてたんです。

そして実際の作品を見たのは一番最初のminneのハンドメイドマーケット。
こちら現場では見る事はできなかったんですけど(自分も出展者だったため)
でも母がnanacomaさんのクジラさんのブローチを購入していてそれを見せてもらいました。
やっぱり可愛かったです!てか欲しかった〜。

nanacomaさんといえば、皆様ご存知の通り人気作家さまであります。
なので、とても自分なぞお声かけできないとずっと思ってて
インスタで作品見ては、影ながら憧れてる日々を過ごしておりました。
そんな中ご本人に会う機会が、偶然訪れました。本当奇跡っ!

それがminneのアトリエでのお話会。
minneのアトリエ

こちら事前にどなたがいらっしゃるか知らなかったので
当日アトリエにて参加される作家様の紹介プリントをいただき
そこでnanacomaさんがいらっしゃることを知った時の驚き、、
本当語彙力がなくてアレですが、、びっくりしました。
(ご本人様まだアトリエに着いてなかったんで、プリントで知りました笑)
おどろきすぎて、何度もプリント確認したほど、、。

それがきっかけでnanacomaさんとSNSで繋がるきっかけをいただき
時に私みたいな無名の作り手に対しコメとか下さって…、ありがたいです、ホント(;д;)
そして今日twitterでnanacomaさんからいただいたコメがあまりにも嬉しすぎて
こうして今までの片思いな気持ち、暴露にいたった訳であります(笑)
いや…制作活動してきてよかった、、嬉しすぎてホント、、( ノД`)

そしてそして、、こちらのお茶会に行った事で、初めて知り合えた作家さまの一人
tsumuguyaさん(@tsumuguya0408)!
本当作品のクオリティといい、デザインといい…好きすぎて憧れと尊敬をいだいております。
新たな憧れ作家様とも知り合えた事、本当感謝でしかないです。
こんな素敵作家さまと繋がる事ができたこと、マジ嬉しいのであります。
(語ると長くなると思うので、この気持ち、またの機会に書きたい…♡)


こういう出会いを与えてくださった、minneさんありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
web shop

twitter

instagram

プロフィール

totecoco(トートココ)

Author:totecoco(トートココ)
ペーパ―クイリングという技法による
紙のアクセサリ―の制作をメインに活動しています。

作品を通して幸せを運ぶことが
できればという想いから
コツコツ制作活動をしています。

カテゴリ

最新記事

検索フォーム