プレ企画参加していただいた方へのお礼をば…

2018.04.02 19:30|web企画
プレゼント企画参加いただいた方、ありがとうございました。
そして外れてしまった方、毎度申し訳ございません( ノД`)
今回応募された方、インスタとtwitterの両方から応募してくださった方が多かったです!
ちなみに今回当選された方も両方から応募してくださった方でした。
お手数かけていただいて本当ありがとうございました!

余談ですが…前回も当選率両方応募の方が大半を占めてたので、当選率って本当に2倍になるんだなーと数学的観点からおもわずおーって思っちゃいました(笑)


さて、プレ企画は一貫してコメ返しをしないことに諸事情からしてるため
本当はすっごくお礼を言いたかった事を、ここで言いますね。

今回応募は写真をUP+タグをつければ参加できるというもの。
だからこれさえあれば応募自体は完了なのですが、
でもUPする際に、購入してくださったものに対する感想を丁寧に書いてくださったり、
写真を撮る際にかわいくコーデしてくださったり、
オシャレに撮ってくださったり、おでかけフォトを載せてくださったり…。
すごく嬉しかったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こういうのって手間をかけて下さってるっていうのがわかるし、
感想書くのだって貴重なお時間からわざわざ割いてくださってるって思うから、
本当にありがたかったです!
また今回twitterとインスタ両方から応募する際、違う写真をUPして下さった方も何名かいらっしゃりました。
2枚も用意してくださったとか…本当にありがたい気持ちでいっぱいです!

プレ企画って企画するの、ぶっちゃけますと正直とても大変だったりするんですね。
お金もかかるし、準備するのだって、それ用の写真用意したり、応募方法考えたり、ページ編集したり、スケジュール考えたり、対応したり…。
またアウトレットとかではなく、本来なら売り物として出せる自信の品を提供しているため、それ用の制作時間も別に確保しなくてはと本当に労力がかかってます。
(…SNSではこういう裏側話基本しないけど、blogではぶっちゃけスタイル笑)
特に今回はフォロワーさんを増やすタイプのものでもなかったので、
身を削っての企画でありました…ホント(笑)


でもですね、お客様のこういう心遣いを感じられると、やってよかったなーって思えたりしますし、モチベーションもあがって普段の制作もがんばろって思えるんです。
赤字になってでも、またこういう企画考えようって思えますしね♪

来年もホワイトデー企画やりたいと思ってます。
内容はまた違うものになりますが、リピーター様しか応募できないという点は変わらないと思います。
やはり普段お世話になってるリピーター様に恩返しできるってうれしいし、楽しいんですよ、自分。


さてこれからイベントに向けて、めいいっぱい頑張ります♪

…写真がないとさみしいので、一番リクエストの多かったこの子を載せときます(笑)
ソーイングなハリネズミ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
web shop

twitter

instagram

プロフィール

totecoco(トートココ)

Author:totecoco(トートココ)
ペーパ―クイリングという技法による
紙のアクセサリ―の制作をメインに活動しています。

作品を通して幸せを運ぶことが
できればという想いから
コツコツ制作活動をしています。

カテゴリ

最新記事

検索フォーム