Animal pokkeの紹介と、おまけのご紹介♪

2018.04.26 07:38|お知らせ
さて、すでにSNSでは告知しましたが、
今回minneのハンドメイドマルシェ(4/27〜29、東京ビッグサイト)にて一緒に参加するAnimal pokkeさん。
この方、実は私の母でございます。

ところで、私自身も大概マステバカなのですが、母はさらにすごく、
マステ2000種以上は揃えてるくらいのバカです(笑)
ちなみにmtのイベント行くときは大概母と一緒に行ってます。

なので、そんな愛するマステを使った作品を作りたいということで、
マステを細かく切って貼り合わせて絵を描いたポストカードを販売します。

ポストカード

動物好きなので、必ず作品には動物が描かれてるのがポイント。
全部ハサミで器用にチョキチョキパーツを作ってて、あまりの細かさに、すげってなります!
一枚作るのに早くても1時間はかかってるそうです。

ポストカード2

ポストカード3


また、一部は半立体な感じに表現してまして、これはすごーく制作に時間かかるみたいです。
当日はコピーと原画両方ブースにありますので、ぜひ原画も見てほしいです(//>ω<)

ポストカード4

ポストカード5


また今回、ブローチも制作してまして
それがこちら

pokke1.jpg

pokke2.jpg


我が母ながら、組み合わせのセンスが可愛いと思ってます♡

あとですね、今回せっかくなので合同の企画を考え、
totecocoの作品一点とAnimal pokkeの作品一点を同時購入して下さった方に、
もれなくtotecocoのミニフォトカード、もしくはAnimal pokkeさんのポストカードのうち、
どれか一点、おまけでプレゼントさせていただきます。
あ、ミニフォトカードっていうのは、こんな感じのです。

minneプレ2

せっかくなので、私の方は今回のイベント限定で用意した写真で作ってみました。
サイズは展示用に使ってるポストカードよりさらに小さい感じのです。
小さいのって、チェキ感あって私は好きだったり〜(自己満足です(笑)

そしてAnimal pokkeはしおり。
minneプレ3

あまりお店で見かけないかつお気に入りの柄のマステを使って作ってるそうです♪

ただ、それぞれの日ごとに数に限りがありますので、
おまけ欲しいなーなんて方は、お早めにお越しいただければと思います。

ぜひ私たちの作品をば、当日ブース(mb-341)に見におこしくださいませ♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
web shop

twitter

instagram

プロフィール

totecoco(トートココ)

Author:totecoco(トートココ)
ペーパ―クイリングという技法による
紙のアクセサリ―の制作をメインに活動しています。

作品を通して幸せを運ぶことが
できればという想いから
コツコツ制作活動をしています。

カテゴリ

最新記事

検索フォーム